あなたの体の自然な防御を最適化する

Over the past 30 years or so, researchers have developed a solid base of science to back up what generations of mothers preached--eat your fruits and vegetables. Fruits and vegetables are low fat, low calorie, high fiber, and high in vitamins, minerals and other nutrients. The goal is to get five or more servings of fruits and vegetables each day.

(NAPSI)-健康的な食事を食べることの幸福、全体的を達成するためにリストの一番上です。. あなたの体の自然な防御を最適化するために、より健康的な食事をするための最も簡単とおいしいのいずれかの方法では、果物と野菜のあなたの消費を増加させることです.

過去以上 30 年かそこら, 研究者は、母親の世代の説教何をバックアップするために科学の強固な基盤を開発している–あなたの果物と野菜を食べる. 果物や野菜は、低脂肪です。, 低カロリー, 高繊維, とビタミンの高, ミネラルなどの栄養素. 目標は毎日果物と野菜の五人以上のサービングを得ることです.

しかし、同じようになら 75 毎日あなたの食事に果物や野菜の推奨量を得る苦労しているアメリカ人の割合(%), 政府の調査によると, ここであなたを助けるためにいくつかのアイデアがあります:

あなたの食事の改善

ジュース it up. 果物と野菜ジュースは、一般的にビタミンを持っている, 食材自体に見られるし、ミネラルなどの栄養素が消費する方が簡単です. ただ飲むようにしてください 100 %に ジュース without the added sugar.

MonaVie (メートル)ムン™は、のボディ有益なブレンドを提供します。 19 果物とWellmune, 臨床的に体の免疫防御を強化することが示されている.

AçaVie™と共に処方–純粋な, の中で最も強力な形態 アサイ available—this scientifically advanced ジュース combats cellular oxidation while helping protect your body year-round. (メートル)門は、有益な繊維とキービタミンで強化され, CとE, 全体的な健康をサポートし、維持するために必要な栄養素を提供する.

それはまたの低スコアを提供しています 44 グリセミックインデックスについて (胃腸), あなたが食べる食品は血糖値に与える影響を測定している.

ちょうどシートベルトを着用したり、歯を磨くようにあなたの体を保護する, わずかに飲んで 4 ounces of MonaVie ジュース daily helps support your health.

•あなたの食事の食材の虹を含める. 様々な量と同じくらい重要です. 単一の果物や野菜は、あなたが健康になるために必要なすべての栄養素を提供するものではありません. キーはあなたが食べる別の野菜と果物の様々なことにある.

•いくつかの食事ごとに取得する, 毎日. 一日中すべての食事に果物や野菜を持っていることを確認することにより、, 簡単にあなたの目標に達するだろう. それはあまりにも難しい場合, 毎日提供して少なくとも1つの余分を追加する.

• Make it a meal—combine ジュース like MonaVie (メートル)ムン ヨーグルトと, は、実行を使っていて、食事をする時間を取ることができないガラスの食事のいくつかの蛋白質の粉と氷.

•前と運動後の野菜や果物ジュースを飲むことを確認してください.

エリート選手, このようなマラソンランナーとして, 自分の体に物理的なストレスのかなりの量を配置, は、自分の健康課税することができます. 他の負担を体に類似, 運動ストレスは、免疫システムを妥協することができます. マラソンの選手でWellmuneの影響を調べる"スポーツ科学と医学誌"に掲載された4週間の試験で, サプリメントを取った参加者は幸福の彼らの気持ちにし、全体的な健康の維持の改善を報告した.

あなたの食事を改善する簡単な方法は他に含まれています:

•以下の赤身肉とより多くの魚や鶏肉を食べる. 牛肉のいずれかのサービングの交換, 鶏や七面鳥の一つと豚肉や子羊は冠状動脈性心臓病のリスクを下げるという 19 percent, レポートアダムM. バーンスタイン, MDの, SCDの, ハーバード大学公衆衛生学部の, と同僚. 魚のサービングに置き%にことによってそれを切ることができる 24 percent.

•より多くのナッツを食べる, 一価不飽和と多価不飽和脂肪を含む健康的な不飽和脂肪の豊富な情報源はどれか. 研究では、消費するナットは総コレステロールを改善していることを示し, LDLコレステロールと"良い"HDLの"悪い"LDLの比率.

詳細はこちら

あなたがwww.mmun.comで健康フルーツドリンクの詳細について学ぶことができます, www.monavie.com /ウェブ/ US / EN / monavie_mmun.dhtml

このポストはMonaVie独立によって書かれた 販売代理店 #1573640

ブライアンGauvinについて

モナヴィーインディペンデントディストリビューター #1573640